友人で、
気象予報士の高野雅子ちゃんの
結婚式へ@高輪


貴賓館、
古きよき時代の洋館。
素敵ですね。
こちらで人前式から司会をさせていただきました。





フラワーシャワーも青空の下。

ディレクターさんの旦那さんと
職場で育んできた日々が
ついに今日、実ってよかったね。





艶やかな、雅子ちゃんと。





披露宴での
友人スピーチは、
同じく、友人の気象予報士

しおりんこと、山本志織ちゃん。
しおりんも8ヶ月の息子君のママなんだけど、
相変わらず可愛いのよね。



楽しく、飲んで食べて(笑)、
お喋りしながら
司会させていただけて、
本当に幸せな、
穏やかな時間でした。




もう、自分の席にマイクもってきちゃったもんね。まわりも大爆笑😁(笑)



これからも末長く幸せでありますように
心から祈ってます。
けんちゃん、まこちゃん
おめでとう。
梅田陽子どくしゃになってね…