ごきげんよう、梅田です。

今日は雨の中のロケでしたが、
楽しみながらも
お仕事させていただきました。
感謝。詳細はまた。






先日、仲良しの二人にあってきました。
赤チャンかわいい!









うめブログではお馴染みの
気象予報士の山本志織ちゃんと
テレビ朝日の上宮菜々子ちゃん。



しおりんもナナコも綺麗なお母さん。
ナナコは二児のママで、
しおりんも、4ヶ月の坊やのママ。
私は女の子がほしいなぁなんて思っていたのだけど、
男の子を抱っこしたら、男の子も可愛くて。性別どっちでもいい!
子供は宝。
大きくなってほしいな。





懐かしい写真。
2006年。しおりん、ナナコ含め番組最後の放送日に皆さんととった写真。
あの時よりかは、
大人になれてるかな。
これからも素敵な時間を
重ねていきたい。

今でもお世話になった皆さん、
大好き。




梅田陽子