ごきげんよう。
梅田です。






健康に関するセミナーがありまして、
宇都宮へ行ってきました。


稲毛病院の佐藤先生の講演と、
にしきのあきらさんと
奥様の力丸ひろ子さんのトークショー。


ためになって楽しい時間はあっという間。


スターにしきのさん、
うちの父と同い年。


なのに、あのお肌のつやつやさといい、
足上げのやわらかさには、
びっくり
(心のなかで、まじかっ!って叫びました(笑))


実は、ご挨拶に楽屋にうかがった際も、
お顔にスチーム、ゆげゆげをあてられていました。
私もきれいになるべく、
もっと女子力あげていこうと反省し、
努力しようと、心に決めました。



奥様で専務の力丸さんは
まさに母と同い年で
ウエスト53センチ。
年齢を公表された瞬間どよめき。
美容、ウォーキングなどご指導もされていた経験から
ご自身にたいしても厳しい目。




「芸能人は夢を伝える職業。
日頃から怠らないのは当たり前!」
いつも玄関入ると、
奥様のキビシイチェックがあるんだそうです。


日頃から気を付けていること、
健康法などをまじえ、
沢山笑わせてくださいました。




お世話になった
栃木最大のカワチ薬局のみなさま。



お話繋げてくださった
大塚製薬の門谷さん。



皆さん、ありがとうございます。
梅田陽子