ごきげんよう!
梅田です。



ダービー前々夜祭ということで
新橋のイベントにお越しくださった方
どうもありがとうございました。
立ち見で、満員御礼。
本当に感謝感謝です。



重鎮のお二方、
柏木集保さんと、吉岡哲哉さんと、
和やかに進行できました。



ダービーが終わると新馬戦が始まり、
また来年のダービーに向かって一年が進んでいきます。
ですから、
競馬サークルにとっては
今は年の瀬、大晦日みたいな気分ですよね。



今朝も私は父と競馬の話してから
家を出てきました。
父は大学入学で上京してからですから、
50年弱は見てきたわけで。
今だに昔のことを忘れずに覚えていてすごいもんです。
父は何かうのかなぁ。



柏木さんは
ディーマジェスティ、
吉岡さんは
サトノダイアモンド、
梅田はマカヒキで。



2013年生まれ6913頭の中で
栄冠をつかむのはどの馬なんでしょう。
さぁ、結果はいかに。



楽しみましょう!


梅田陽子