ごきげんよう、梅田です。






今日は、結婚式に参列しています。
親友の結婚式、まぶしすぎるぜ。ふふ。




挙式は、
入場や賛美で電子オルガンを弾かかせていただきました。







右から、賛美を歌ってくださった
白鞘えみさん、
私のおとなりは、
新婦の所属教会の牧師の先生である
ノボルさん。







いやー、日々の行いかな、
素晴らしい天気で。
神様もそれこそ味方につけたね。












みんなに祝福されて入場する二人。
今日は100名を越えるメンバー。






挙式はガーデン。
披露宴は邸宅で。






そして、
再びデザートは
ガーデンでビュッフェでした。



今日のハートのイチゴのケーキは、
おおきかったな。
その場でcutしていただき、
私もいただくの巻。







今日はお食事も
すべて完食いたしまして、
デザート何杯おかわりしたかなぁ。
このイチゴのハートの
ショートケーキも二杯目(笑)








バラのかぐわしい香りを感じながら
司会させていただきました。






高校時代からの親友キョウコも二児の母。
得意の英語とタガログ語いかして
留学コーディネーターしてます。
学生時代の友達に会うと、
タイムスリップですね。
あの頃みたいに、ゲラゲラ。変わらない。



お二人、今日は本当におめでとう。
これからも末長く幸せに。



そして
会場のスタッフの皆様
お世話になりました!
ありがとうございます。
梅田陽子

あしたは、ヴィクトリアマイル。
私は東京ですが、
競馬場にて、お会いしましょう!