ごきげんよう。
梅田陽子です。



きのう先生やお仲間の皆さんと打ち上げでいただいた、
シラスチャーハンにふりかけたニンニクの香りがまだ消えず(笑)。
美味しすぎてかけすぎたのか、
そんな余韻も残しつつ
(どんな余韻だ?)
朝を迎えました(*_*)



きのうは、パイプオルガンの発表会で
とても楽しくひかせていただきました。
弾けば弾くほど、もうちょっと弾いていたくなるオルガンさんで。
また、会いに来れたらいいな。



友人や先輩、お世話になっている方方が
来てくださって、
本当に嬉しかったです。



また、1年練習して
いい音が出せるように
学びたいと思います。



師匠の近藤岳先生



橋本志穂さん




事務所の先輩の長久保さとこさん



水野ゆかりちゃんと、ライターの土屋さん




幼馴染みのかわべ。





赤ちゃん連れて大薗さん夫妻。結婚式の司会も私だったんだ。









とりいそぎ、ご報告。

今日もお仕事がんばります。


梅田