有馬記念まであと10日ちょっとになりましたね。

クリスマス25日。

有馬記念が気になる方は新橋まで遊びにいらして下さいね。




ブックの田村明宏さん、

グリーンチャンネルでご一緒している

競友の山下優さんと一緒に予想イベントやらせていただきます。

(山下さんのブログから上記の写真拝借しました)




ゲートJは草野仁さんとの収録で

楽しかった思い出が詰まっている場所なので、

ホームみたいな所。

そちらでイベントに参加させていただけるのはとても嬉しいですね。




私のクリスマスの予定?

そんなこと聞いちゃう?

お陰様で、前後もすべて仕事です(笑)

あぁ、仕事で良かった・・・(苦笑)




体調管理しっかり、

年末も頑張りましょう。

飲み過ぎ食べ過ぎ注意ですよ!!

(自戒を込めて・・・)



梅田陽子


読者登録してね ペタしてね