JBCの今日、天気に恵まれましたね。
新しくできたGfrontにも沢山のお客さんでいっぱい。


文句なしの完勝だったホワイトフーガ、
大野騎手は「作戦通りです」と、ニンマリ。


柴田政人調教師の実兄である柴田政見元調教師のあとを譲り受けたコーリンベリーで、
G1初勝利ですごく嬉しそうだった小野次郎調教師の笑顔も印象的。「重賞も初めてだし」と(*^^*)。
松山騎手も初G1でしたね。


終わってみれば納得のコパノリッキーの連覇。
コパさん「梅ちゃん今日は出来すぎだ!」なんて謙遜されていたけれど、満面の笑顔を拝見してこちらも嬉しくなるの巻。



今日はJBCすべて一番人気は勝てなかったようですが、
タルマエさんも次ですね。


それにしても、
いろんな人間模様、レースを間近で見れてやっぱり楽しい。




誘導馬のボンネビルレコードさんも只今、活躍。
個人的には、かなりボンちゃんに萌え萌え。
頑張ってね。



今日は誘導馬に騎乗されているお姉様の燕尾服やハットもオシャレでした。





お世話になっている皆さんと打ち上げてきました。

須田鷹雄さん、小島友実さん、荘司典子さん、小泉恵未さんと。

(コジトモさん、恵未とは、この三日間連続でご一緒しました(笑))

お疲れさまでした!そして、ごちそうさまです。


来年のJBC、また川崎で会いましょう。


梅田陽子