競馬のお仕事仲間の皆さんと、
競馬関係者の方のお祝いに行ってきました!
柴田修平さん、有香さんおめでとう。



放送作家の村上さん久美子さんご夫妻、原山実子さん、小島友実さん、

夏目耕四郎さん、大西貴久さん、小渕高慶さん、小泉恵未さんと。






私たちは新郎友人で、主にアナウンサー、マスコミ、放送作家の皆さんとのお席。
盛り上げ隊なので、
声援、拍手が早い、大きい(笑)。


今日は大先輩、白川次郎アナの司会でした!

原良馬さんからのご挨拶あり、

小島友実さん(コジトモさん)のインタビューありと盛りだくさん。

楽しい時間はあっという間でしたよ。


末長くお幸せに。
今日は本当に楽しい一日でした。





明日はJBC、皆さん楽しみましょう!


梅田陽子