ごきげんよう。



今日は、いろんなイベント目白押しで、
皆さん遊びにきてくださいました。



小堺翔太さん
岡部玲子さん
皆川奈美さん
顔だしてくれてありがとー。
嬉しかったな。



翔太君は
「岡部幸雄のlife with horses」のナレーションを担当。翔太君のほんわか優しい声でまとめてくださって、私も嬉しいです。
来週は久米島後編。御覧くださいね!



玲ちゃんは、
この競馬の仕事をはじめてから仲良くさせていただき、戦友みたいな感じ。
お母さんになっても、かわらず可愛くて。
なにより明るくてパッとさせてくださる存在。
今日、イベントで玲ちゃんが、競馬の仕事は15年目?みたいなことを話されていましたが、
と、いうことは、私も10年すぎるんだよね(笑)。長く担当させていただけて有り難いです。



同じく、素敵すぎる奈美ちゃんは、
私と入れ替わりで、以前競馬の仕事をされていて、
今日はご主人(北村宏司騎手)の応援にいらしていました(*^^*)
宏司騎手は、私のルーツである長野の
須坂出身。
また、JRA長野県人会でお二人とお会いできるかな。


また、皆さんと近況報告できるといいな。またゆっくりね。


梅田陽子