言わずと知れた名店、歌舞伎座の横にある「you」のオムライス。
定期的に食べたくなるお味。
古き良き昭和な感じの店構えもなかなか良いのよね。



焦げ目がなくつるっと、お皿をゆらすとぷるぷるの卵。
切れ目をいれてトロトロ卵とケチャップライスを絡めていただきます!
バターの香りが鼻からぬけていきます。
濃厚。幸せの味。



youでは、ナポリタンやハンバーグなども惹かれるのですが、オムライスしか頂いたことがない。
きっとその他のメニューも美味しいのでしょうね。



お相手は、気象予報士の高野雅子ちゃんと山本志織ちゃん。
台風も近づいてきて忙しいだろうけど、二人ともお仕事頑張ってね!



私の明日のロケは大丈夫かな。
皆様もどうぞお気をつけください。
梅田陽子