ごきげんよう。梅田です。


今日は休みで、お仕事仲間の方とのんびり過ごしてきました。
大井記念いかがでしたか?


きのう春ですね、と書いたところですが、
もう夏、ですよね。
季節の歩みが早い今日この頃。
暑いとお酒も進みます。


お酒は、料理にあわせてなんでもいただきます。
冷えたシャンパーニュもこの季節おいしいですし、
ワインも美味しい。
最近覚えたいのはウィスキーですかね。
バーで教えていただくのも楽しい。





先日、母の地元の志賀高原ビールを発見していただくの巻。


ホップの爽やかな香りと、
甘味のバランスが良くてリピート決定です。


川越のコエドビールも好きだし、
去年スタッフさんといただいたよなよなエールも美味しかったし。
各地の地ビール巡りも面白いだろうなぁ。





梅田陽子