中山競馬場の河津桜です。


合間に観にきました!毎年この時期になると楽しみです。
六、七分咲きといったところでしょうかね。
来週あたりはきれいだろうなぁ。
桜吹雪も美しいし。


お天気の仕事も長らくやってきたので日々の季節の表情は気にしながら歩いてきたのですが、


季節の移り変わりの味わいの感じかたって、年々深まっているような。。
私もそれだけ、年を重ねたのかな。
いやいや(汗)
いろいろ経験を積ませていただいた、ということで(笑)。


では、今日の午後も頑張りましょう。
メインなににしますかね。
きのうはトリガミだったんですよ。


仕事したら、火曜日発表会なんでオルガンの練習もしないと。。さてさてっと。




梅田陽子