草野仁事務所の設立30周年を記念して、


草野さんと、
所属されている元関脇・隆の若、尾崎元気さんによる相撲トークショー
「ぶちかましトーク」が行われました。
タケマミさんこと、竹山まゆみさんと。
(タケマミさんも私も身長170センチ強ありますが、さすが190センチ尾崎さん大きい!)


尾崎さんの講演では、相撲のよもやま話を交えながら、相撲に対する熱い想いを伺い、ひきこまれました。
後半は、草野さんも加わり、
相撲への提言や、優勝予想など、
笑いの絶えない和やかなトークショーでした。



(紙面はスポーツ報知さんより)


草野さん、設立30周年、お誕生日おめでとうございます!
梅田陽子