ごきげんよう。梅田です。


コパノリッキー、連覇ですね。
コパさんはじめ、関係者の皆様おめでとうございます。
ゲートでて「むむーっ」とも思いましたが、やっぱり地力が違いますね。


ワタクシ、きのうの仕事後、
救急で急性胃腸炎になってしまい今日はドクターストップで自宅にいます。
現地にいたかったな。


きのうはなんとか仕事をこなしましたが
実は裏では格闘していました。
笑うのも辛かった(笑)。
インフルか?と思うほど、急激ダウンでしたが、違ってホッとしました。
明後日もスタジオ仕事があるので
早く治します!
胃をからっぽにして、デトックス!


健康第一!
まだまだ寒いから、皆様も気をつけて。


やっぱ競馬は現地がいいですね。
ダートのレースが好き、と言うか、好きな馬がダートを走っているから好きというか。
ヴァーミリアンしかり、クロフネや、メイショウボーラーとか、
また、目の前で走ってほしいなぁ。






写真は
こないだ、ベトナムに住んでいる友人が一時帰国したので会いました
また、ベトナムにも遊びにいきたい。。