先日、仲良しの山本志織ちゃんの結婚式でした。



各局の気象予報士やキャスター仲間の皆さん、日テレスタッフさんとワイワイ。



あ、新郎は、まさかの木原実さんではありませんのであしからず(笑)。
ソラジローもお祝いに。





















親友の結婚式の司会は格別でした。



しおりんと仕事を通して
テレ朝で知り合って10年になりますが、
お互い励まし合って乗り越えてきた同士であり、大事な友人なので、
いろんな蔵出し映像をみていたら、
私も思い出しながらホロホロきてしまいました。



ちゃっかり、司会しつつ、お料理も完食、お酒もほどよく頂いて
席と司会台を往復しながら一緒に楽しませていただいた!







旦那様としおりんが、末長く幸せでありますよう願っています。
本当におめでとう!


梅田陽子