ごきげんよう!梅田です。

いよいよあけましたね、梅雨!

梅雨明けも嬉しいですが、
この時期は、誕生日間近だからか
いつもいつも以上に気持ちがあがります。

きっと母もこんな気持ちで、私を待ってくれていたんだろうな、と。



さて、
今日は梅雨明け間際にこの方とご一緒しました



予報士の山本志織ちゃん。
ウメブロではお馴染みの親友です。

しおりん、さわやかすぎる。眩しいわ^^




雨が心配だったので、

レーダーとかもろもろ見ながらのご飯って、
”予報士あるある”、でしょうか(笑)。
二人とも超晴れ女なんで、大丈夫?!



Randyにて。
パワーのあるお野菜をいただくと、
元気が出ますね。





長いお付き合いになりましたねー。
楽しい時間はあっという間!です。


またスマイル、ハッピーな話をしよう!

梅田陽子

Android携帯からの投稿