ごきげんよう。

更新遅くなり、すみません。皆さんお元気ですか?

梅田です。



今日は、お知らせ~、の前に・・・

近況報告、などもちらり・・・。



テレビ、ロケのリポーター業の他に、


イベント司会、

プレス向けの制作発表会みたいなもの(たとえば、大手企業さんの車や携帯電話などがあります)

もアナウンサーのお仕事の一つです。


その他、

あと、ナレーターもやらせいただいたり。

(本業ナレーターさん一本でやっている方の凄さがホントウにわかる。

お勉強したい分野です。)


さらに、企業さんのVP(企業のプロモーションビデオのこと)も。



例えば、

スタジオでMCをやるときと、

イベントでMCをやるときの頭の中のスイッチは

また違って、どちらも楽しいです。



イベントなどでお客さんがいらっしゃるときは、時間も気にしますが、

その場にいる方の表情も気にしつつだったり・・・

神経の使い方が違うんですよね・・・(笑)



DCIM0945.JPG


昨年暮れになりますが、

広告関係のブランド大賞のお仕事がありまして、峰竜太さんとMCを。

http://www.cmdb.jp/service/event/index2013win.html


峰さん、私の経歴をすべてインプットしてくださっていて、

とても嬉しかったです。ありがとうございました。





さて、ここからお知らせです!




今週の土曜日2月22日になりますが、

トークイベントを行います。


書家の前田鎌利さんと、

宝塚で男役を演じられていた真野すがたさんと、トークさせていただきます。

前田さんの書のパフォーマンスや、真野さんの現役時代のお話も。

テーマは「魅」。


表現者としてのお二人から様々なお話を伺えるのが楽しみです。

打ち合わせでもすでに面白いお話が・・・


是非遊びに!聴きに!いらしてください。


以下詳細です。



書の作品を刻む書家KAMARI氏と、

舞台から魅せ続け
た宝塚歌劇団元花組正統派二枚目男役スターの

真野すがた
氏が「魅」に迫ります。

お見逃しなく。

2014年2月22日(土)
会場:18:30
開演:19:00
受付終了後、291の店舗をご覧いただけます。

場所 : ふくい南青山291 Aホール
http://fukui.291ma.jp/

ご持参いただくもの:筆ペン
参加費:一般4,000円 学生2,000円
(学生証をご提示ください)
(当日会場にてお支払いください)






さらに、お知らせ。


DCIM1613.JPG


先日の朝日新聞(2月14日朝刊)にも掲載されていましたが、


3月1日土曜日に

モーツアルトdeセラピーコンサートのMCも担当させていただきます。

私は夜の部のみです!


2014年3月1日(土) 昼の部 13:00~ 夜の部 17:00~

@銀座ブロッサム中央会館 (新富町駅 1番出口より徒歩1分)

チケット: 昼の部 4000円 夜の部 4500円 

主催:実行委員会 090-9851-4134


沢山のモーツァルトを聴いて元気になる音楽療法のコンサートです。

宜しくお願い致します。


DCIM1614.JPG


このようなコンサート欄に掲載されていました。

大師匠の宮沢明子先生のコンサートと同じページで嬉しかったです~!(#^.^#)


梅田陽子

読者登録してね ペタしてね