ごきげんよう。梅田です。

明けましておめでとうございます。


昨年は祖父母が亡くなったので、

年賀状は控えさせていただきました

(お世話になっている皆様、失礼いたします)


今年は、ワタクシ年女。

ウフ、12歳!!!

・・・じゃないから・・・なわけない(笑)



今年も変わらぬ御贔屓のほど、よろしくお願い致します!




DCIM1258.JPG


31日の大晦日ミューザ川崎でのジルベスターコンサート、MCでした。


一年を振り返りながら、間近で生音を楽しませていただきました。



DCIM1271.JPG


出演された音楽家の先生方とも記念撮影!


左からウメダ、オルガン松居直美さん、ピアノ小川典子さん、

指揮の秋山和慶さん、ピアノ佐山雅弘さん。




DCIM1272.JPG


すべてのホールスタッフさん、出演者が集まり

ありがとうございました!!・・・とのことで神事にも参加。


来年も素敵な音楽が奏でられますように、聴けますように・・・との願いを込めて。






友人との一枚!!!



DCIM1266.JPG

DCIM1275.JPG

お花、ホントウにありがとう!!!

31日の振り返りでした・・・。



2014年も楽しんでいきたいと思います。


今年も宜しくお願い致します。   梅田陽子

ペタしてね 読者登録してね