ごきげんよう。梅田です。





20131212002826.jpg




テレビ朝日の上宮菜々子ちゃんと、山本志織ちゃんと。




タッカンマリを食べて温まりました@新大久保




菜々子が1年目の時、


しおりんも私もまだ20代半ば過ぎの時に




朝いちやじうま、という番組でご一緒していました。




私は約3年ほど担当させていただいたかな。




仲間?戦友?とでもいえましょうかね。




局入り朝2時半の頃を懐かしく思います。


今でもこうやって会えるのが嬉しい。




菜々子から連絡を頂いて、もしや!?と思ったら


赤ちゃんの報告でした。


やっと皆さんにも報告ができて良かったね。


元気な赤ちゃん産んで欲しいな。





DCIM0828.JPG




身体も気持ちもほっこりの夜でした!!!(#^.^#)






梅田陽子




ペタしてね
読者登録してね