梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-1381366900747.jpg


宅間孝行さん率いるタクフェスのお芝居

「晩餐」を観劇するの巻@池袋サンシャイン劇場(10/3~10/27)


しおりん(山本志織ちゃん)と。




東京セレソン時代から拝見させていただいていて、今回も期待を裏切らない!


俳優さん方から沢山エネルギーを頂きました。


柴田理恵さんとのアドリブの応酬も、笑いのツボ。


いつもそうですが、

宅間さんのお話は笑いだけではなく、

メッセージ性もいっぱい伝わってきて、


観終わったあと、

「よかったね」って言いながら、ニッコリ・ホッコリする感じ。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-1381366907104.jpg


お芝居中も写真タイムあり。


この後も、各地回られるそうなので、

ご興味のある方は是非!


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-1381366897809.jpg


しおりんと最後にパチリ。

梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々


観劇後は、ちゃっかり焼肉食べてワハハハ笑いました。


20代から変わらない私たちなのであります・・・。


読者登録してね ペタしてね


うめだようこ