梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-1375978501329.jpg


お仕事つながりの輪。


テレ東の水原恵理アナ、立花優美ちゃん

日本ヒューレッドパッカード社の小出社長(右)、加藤さん(左)。



「うちの会社の社食はちょっと自慢できるよ」

と、この日の会食で伺い、


「では別日に」・・・ということで、

打ち合わせを兼ねて(これホントね)


直接HP社へ行かせていただいたの巻。


そうそう、HP社の社食が取材されているをTVで拝見したことがあるので、

みてみたかった。


会社で記念撮影(笑)

梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM4373.JPG

焼き立てのホカホカのパンに、


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM4381.JPG



写真撮り忘れましたが、フルコースが登場し、



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM4382.JPG


オーパスワンや、美味しいワインがありました。

社長が何を仕入れるのか決めているそうです。



一瞬、会社なのか、どこにいるのか

意味が分からなくなりました。



会社は江東区の大島という下町にあり、

駅からも近いわけではないので、

お店も少ない地域なのですよね。



お腹をみたすことができれば、

仕事の効率も上がりますし、テンションもあげあげなので、

社食には、力を入れているようです。



社内社外問わず、社食でのミーティングも多いと伺いました。

あ、そうそう、個室、お座敷もあるのですよ。

スゴイですよね。



このような会社だったら、お昼のランチ、

夜が楽しいだろうな・・・^^ニヤリ。


梅田陽子

読者登録してね ペタしてね