ごきげんよう、梅田です。


草野さんと番組やらせていただいて

3年目。


競馬好きの方が見てくださっている

コアなチャンネルの、トーク番組ということで、

私も手探りでしたが、

早くも3年目を迎え、その1回目の収録でした。さっきまで。


これも、番組をご覧いただいている視聴者の方のおかげ、


そして何より草野仁さん、Pさん、Dさん、スタッフの皆様、

Gch関係者の皆様、

と名前をあげるとブログが終わってしまうのでここまでにいたしますが(笑)

皆さんに感謝感謝、お顔を思い出している次第です。

感慨深いものがあります。


番組スタッフの全員ではありませんが、


草野さんよりお声掛けいただき、

お疲れさま会、これからも頑張りましょう会@ヒルズクラブのスターアニスさん。

草野さん、皆さん、ありがとうございます!



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM3307.JPG



私はあくまでリレーの最終バトン走者のようなもので、


見えないところで、沢山のスタッフさんが支えてくださっています。


で、お料理?もちろん美味しかったですよ。


二品目にいきなりフカヒレが登場し、


明日はプルプルです(のはず)


北京ダックに、岩塩蓮の葉包みにと私の好きな食べ物のオンパレードです。


って、最近の私のブログ、食ブログ化しつつありますね・・・。


ま、いっか。


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-20130316002503463.png



ヒルズの上から見た夜景もキレイでした。


あしたもお仕事頑張れそうです。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM3309.JPG



☆ただ今、安田美沙子ちゃん編放送中です。


今日収録しましたデンジャラスさん編は4月放送予定です。

お楽しみ。


では、また明日パドックで。


うめだようこ


ペタしてね 読者登録してね