ごきげんよう!

梅田陽子です。


今年もあとわずかですね。

近所の神社にお礼参りに行ってこようかな・・・。




何か大きく変わってきていることを感じている人も多いと思いますが、

私もそう。


2013はそれが加速するかな。


今年の終わりがこんな感じだなんて、

今年の初めには思ってもいなかったですもん。


目覚ましい進展なのかな。


来年はそれがもっとリアルに感じられる気がしています。


ワクワクしています。


内なる声をしっかり感じて、

(自分のことは鈍感になるのだなぁ)

一歩一歩歩いて行きたいと思います。


来年は音楽ももっと楽しみたいと思います。




お部屋のお片付けも完了!

ギリギリ間に合いました。


お部屋の片づけもそうですが、

心のお片付けも!


要らない過去は私も捨てる!


えっへん。生まれかわるのだ!


メモリー書き換えよう。


爽やかな気持ちで新年を迎えたいですね。



今年も

お世話になったお仕事スタッフの皆様、

セントフォースの社長はじめマネージャーさん。


女優の音無さんはじめ、歌声喫茶メンバーの皆様。


可愛がってくださる先輩、仲良しの友人、


オルガン教室の先生・皆様、


理解のある旦那ちゃん、両親、家族。


そして大好きなあなたへ。



私と関わってくださった皆様、

いつもいつもありがとうございます。


心からの感謝と愛を込めて~!



今日は番外編ということで、

写真を・・・。



母使用のPCを見ていたら昔の写真がいっぱい出てきて。

(というか、重くなりすぎて、取り込んだ)

懐かし特集~


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
2007年12月だから5年前だ!
山本志織ちゃんと上宮菜々子ちゃんと。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
橋本志穂さんと、奥村伸樹さんと
もんじゃ。
2009年3月




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
ウメゾウさん、競馬場で栃尾のあぶらげと(笑)
2010年3月。


うーん、時代というか、歴史を感じる。


今年は髪の毛伸ばしてみても悪くないかな。



まとまらないエンディングですが、

皆様、どうぞよいお年をお迎えください!!!


うめだようこ


ペタしてね