たびたび梅田です。



年末も、仕事しつつ楽しい毎日でした。


'12は

チャレンジの一年でその分沢山失敗もしたけれど、

人生において忘れられない、

かけがえのない一年だったことは確か。


年始から怒涛の日々でした。

ジェットコースター乗っちゃったような。

回顧はまた最後の日にしよう。




仕事納めの金曜日、

反省会、

ネタ会議を終え、

急いで向かったのは、女子会でした馬


今日も渋谷で5時~♪じゃなくて、

今日も西麻布で7時~ってことで向かったのは、one gardenで火鍋。


いつものメンバーです。


気象キャスター、アナウンサー仲間。


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-20121229212426.jpg



左から、山本志織ちゃん、私、美濃岡洋子ちゃん、高野雅子ちゃん、中島美年子さん。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM2686.JPG


女子会って、響きはキレイですが、

意外とそうでもないような・・・(苦笑)

人間だもの。。。


久しぶりにお腹を抱えて涙を流して笑いました。


女子力アゲアゲで行こうねアップ


来年はみんなからのハッピートークを期待していますドキドキ




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM2691.JPG


しおりんが、みんなへこんな心遣いを。

友よ、ありがとうね~。


レッグウォーマーで冷え冷え対策バッチリ!

早速使っています。



うめだようこ


ペタしてね 読者登録してね