ごきげんよう。

梅田陽子です。



クリスマスの夜、

楽しい時はあっという間に過ぎてしまうものですね。



指揮者の奥村伸樹先生がプロデュースされている

オペラガラディナーに行ってきました。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM2594.JPG


オペラに、

フルオケで楽しむダンスを拝見したり、

踊れる方は踊ったり、

それで、フレンチも頂けるんですから、

楽しくないはずがありません。


日本チャンピオンのオレクシー&リカコさんのダンスも拝見できたりと、

盛りだくさん。



舞踏会の雰囲気です。素敵でしょ。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM2622.JPG



ご一緒したのは、

いつものチャリティー、

音無美紀子の歌声喫茶メンバーのお姉さま達。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM2626.JPG

音無さん、お誕生日おめでとうございます!!!


私、クリスマスプレゼントにカード入れいただきました。

ありがとうございます。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM2610.JPG



大桃美代子さん、橋本志穂さん、川原みなみさん、清水よし子さん、私。

講談師の神田きらりさんもご一緒させていただきました。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM2613.JPG


石原裕子さんも


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM2615.JPG



コシノジュンコ先生にも久しぶりにお会いできましたの。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM2627.JPG


ソプラノ歌手の河村あきちゃん。

同級生なんですよ~。キャンディード、素敵だったな。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM2632.JPG


そして、司会はこの方、

事務所の先輩・美紀帝こと、原元美紀さん。

この方なくしては、私も今の楽しい毎日は過ごせていないです。


楽しい夜を今日もありがとうございました。


2012のクリスマス、仕事したり、遊んだり、盛りだくさんでした。


また来年~!



梅田陽子

ペタしてね 読者登録してね