ごきげんよう!梅田陽子です。


11月も終わりに近づいてきて・・・、


クリスマスはいわずもがな、

JCや有馬のCMがうたれるようになると、

年の瀬だなという気がします。




さてさて、


カジュアルなスタイルにぴったりの

LA発のブランド

Graf&Lantzのフェルトのトートバックをゲット!


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM2202.JPG



私が愛用しているのは、上記のカラー。


持ち手と底が、皮なので使いやすい。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-20121121132457.jpg
深津瑠美ちゃんと、山本志織ちゃん、
キャスター仲間で。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々


一点一点ハンドメイドで、

温かみがあって、とてもかわいいですよ~。


環境に優しいエコ素材で、空気をきれいにしてくれるんだそうな。すごい。


男性にもいいですよ。うちの主人も興味示していたし・・・。



バーニーズニューヨーク(銀座など)や

伊勢丹新宿店

あとは、amazonにて購入できます。




うめだようこ

読者登録してね ペタしてね