府中に来ると好きな場所である
大国魂神社へ必ず寄らせていただいて、
ご挨拶~。

気がついたら、ここ数年そうしてるなぁ。

お世話になるその土地土地の神様には全部ご挨拶します。
日本人らしいかな。なはは。
こないだ、四ッ谷に行った時はイグナチオ教会でノンビリさせていただいたし(笑)。

気持ちを落ち着ける場所って、
大事ですね。


大国魂神社では、
酉の市の準備が朝から始まっていました。
ことしは、酉の市は二の酉まで。
8日と、20日なり。

大鳥居をくぐると参道には沢山の提灯。
灯りがともった夜はきれいですよね。

あと、七五三のファミリーも沢山いらっしゃっていて、賑わいをみせていましたよ。

ペコちゃんも、七五三風。カワイイ!

今日も素敵な一日を!いい日、いい日~♪

うめだようこ@東京競馬場

Android携帯からの投稿