こんばんは。ウメゾウです。



きのうは舞台みて笑いすぎて

興奮して寝れなかった私(笑)。



舞台後にしおりんと、お肉とスンドゥブ食べたはずなのに、

また今日もスンドゥブ食べる私。



急に寒くなって、

お鍋やカレーうどん、

温かい食事を欲するようになってきました。

お酒は、熱燗お湯割り、ヒレ酒など頂きたくなるものですね(笑)



仕事後のビールで気分がよくなったところで、

梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM1947.JPG


お鍋に生卵を入れて~、精力つけねば。

(まだつけるのか?)

スンドゥブで、血流よくなるなるる~。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM1949.JPG


しめは、

地元・埼玉は川越の右門さんのスイートポテト。

川越といったら、芋です。



新芋という言葉に惹かれて買ってきてくれたウメ母。

川越は芋菓子が充実していて、

いつも食べていたな~。。

そして牛乳のセットが鉄板(笑)。



芋菓子食べながら

競馬新聞を眺める。



うーん、どうしようね。

悩ましげ。馬券を買うときはスケベな心が出てしまうわ。

一発狙って、穴っぽいところ攻めましょうか。

この週末も、皆さん楽しみましょうね。



えーい、明日も早いので

ここらで寝ないと・・・。

おやすみんみん。



ウメゾ


ペタしてね 読者登録してね