梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-.facebook_418685032.jpg



フィギュアスケートのカーニバルオンアイス

@さいたまスーパーアリーナを観てきました。


お友達アナの田井れいかさんと。


今回も感動の一言に尽きる!

高橋大輔選手、さらに洗練されているような感じ。

(素人目ですが・・・)素晴らしかった!


今シーズンは国内も外国も激しい争いになるのでは!?


キャンデロロ、プルシェンコ、キミーマイズナーなど、

往年の選手にもお会いできて、とても楽しかった!

笑いあり、華麗さあり、いわずもがな、さすがです。




ちなみに、

質問でいただいているのですが、


すきなスポーツは?

と言われると、


基本的には、スポーツは何でも好きだし、

観ますが、


サッカーや、

採点競技、好きですね・・・

新体操、シンクロナイズドスイミング、フィギュアスケートなどなど。


子供の頃から採点競技は好きで

なぜかジーっと見ていたとのこと(親談)。


仕事で観たことがきっかけで

さらに好きになってしまった。


採点競技系が好きなのは、

美に対する憧れ、があるのでしょうか・・・。


体を使って表現する事に対しての憧れ。

しなやかさとか。


なので、

宝塚もバレエも、ミュージカルも好き・・・(笑)。

華やかなものがやはり好きなのか。




疲れ気味なのに、今日は興奮してます。

今日も移動、いっぱいしたな。

寝よう。



明日も早起き。

競馬場でお会いしましょうね!

いいレースが見られますように。



梅田陽子


ペタしてね 読者登録してね