こんにちは~。


梅田陽子です。




最近私の周りで、結婚ラッシュ。




先日、私の結婚式を担当してくださった

プランナーさんも

ご自身の結婚報告のお手紙をくださって。



プランナーの恵美さん、お元気ですかラブラブ???


(あれから遊びに行ったのですが、

いらっしゃらなくて、残念でした)


その節は大変お世話になりました。





友人・MXテレビの小泉恵未アナ。


11月に挙式予定!恵未、おめでとう!



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00860.jpg
左ウメ、中央小島友実さん、右が恵未。

(これ二年前だよ~大井の時の)







私が初めて競馬の担当になって

とってもお世話になった小倉キャスターです。


おぐさん、ご結婚おめでとうございます!


(この写真は調べたら2007年だって・・・ふぎゃっ)




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-070728_121721.jpg



当時から優しく教えてくださった兄貴のような存在です。

「斤量は年齢じゃないからっ」って。(笑、小倉さんいつもコケ役)

懐かしい思い出です。




みなさん、末長くお幸せに!!!





自分の結婚は2009年で

今年、丸3年が経ち、

随分昔のような気がしてきました・・・。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々


一面のデカデカ写真は、結納の時のものを。


・・・というのも、

結婚式に合わせて、

主人の会社の仲間が恒例の”号外”を刷ってくれました。


出席の方へお配りしたのですが

(といっても、私は親族中心だったのですが)


馴れ初めから、いろんな写真を載せたり、

友人からのコメントだったり、

文章も広告も、パロディーで面白く作ってくださいました。


ちなみに、司会は誰?って。

私でした(笑)。


「ケーキ入刀させていただきまーす」って。


懐かしいな~。


結婚式、できるものなら、またしたいですね(コラコラ)

もっと楽しめる気がする。(爆笑)



明日も、明後日も、皆さん、お幸せに~~~っドキドキ


うめだようこ

ペタしてね 読者登録してね