ごきげんよう。

梅田陽子です。



きのうの台風から一夜あけて・・・。



ピーカンですね。暑いクラッカー



私、夏女なので

汗かきながら、

うへ~あせるって

言っているのが、やはり大好き。




満月に台風に・・・と、すごいエネルギー。


満月のエネルギーに包まれながら、

台風がいろいろと手放してくれたような。


台風後に

ビルの隙間から眺めてたお月様がとてもあたたかかった。


今日は頭痛も治って、体がとても楽です。


嵐のあとの青空は格別です。


台風の影響で

スケジュールも変更があり、今日はのんびりです。




今日から10月ですね・・・。

早いなぁ~。今年も90日ちょっとですか。


そう、このアメブロでもブログやってますが、


携帯サイトでも、所属事務所のサイトがあるんです。


ワタクシ、不器用な女でしてどっちかに偏ってしまう。


でも、今月はなるべく偏らないように、両方更新しないと・・・


というのは、


きのう某調教師の先生から


「うめちゃん、携帯サイト更新せえへんの?」

と、ありがたいお言葉を頂戴し、


「え、先生ご覧になってるの?」って

本当にビックリして、ギョっとしたんです。


先月、一回しか書かかなったし。



先生、マネージャーさん(たまに更新しなさい!って言われます)

すみません・・・。


10月を機に頑張ってみます。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM1791.JPG


中山だけの開催となったきのう。スプリンターズステークス時の中山です。



直線で豪快に抜け出してロードカナロアが勝利。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM1792.JPG


9Rのサンブルエミューズで今シーズン100勝目を挙げた岩田騎手。

衝撃的な勝ち方でびっくりしましたね(笑)。



これで、101勝目。おめでとうございます。



さて、きのう中止だった阪神、引き続きみましょう。



梅田陽子

ペタしてね 読者登録してね