ごきげんよう。


うめだようこです!


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM1696.JPG


今年最後のBBQをしてきました!


本当に楽しかった!場所は、恵比寿。


ADクミちゃんが、どうしても今年BBQしたかったから~

とのことでしたが、


私も、最初も最後もなにも、

そういえば、BBQしてないのよね。


クミちゃん、ナイスなセレクトでした!


都心で帰りも気にせずBBQできるっていうのが

本当に有り難いですね~。

もちろん、具材も用意してくださってるし。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM1700.JPG



飲みながら回すディレクターのO君。


あとで、豪快に飲んでいるみんなの姿、

上映会になるんだろうな・・・(笑)。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM1708.JPG



お肉に、魚介類に、野菜に、やきそばに、・・・と、


みんなでビールを飲みながらパクつきました。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM1709.JPG



食べながら、番組を見つつ、褒め?ダメ?だし大会も・・・。


背筋が伸びる時間です・・・。






おしまいに、


すいか割り~



「えーーーーい!!!!っ」と、私。


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM1712.JPG


みんな「もっと、右、右!!!」


なんか、私、へっぴり腰じゃない?(笑)




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM1717.JPG


とどめは、幹事のADクミちゃんの一発で、パックリ行きました。



みんなで、

スイカを大人食べ?ドラエモン食べ?しましたよ~。


これで、今年のスイカ、食べ納めかな。



いい夏の思い出が出来ました。



日付変わって、今日は秋分の日、お彼岸だね。



2012の夏。楽しかったな。バイバイ!



ペタしてね 読者登録してね