梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-20120820145853076.png


ごきげんよう~!

梅田陽子です。


サマーソニック2012@幕張行ってきたぜよ。

友人のみっちゃんディレクターと、立花優美ちゃん。

アウトドアな仲間たち。


踊ってはしゃぎまくるから休憩場所にと、

砂浜にテントを張ってくれた

フェス・マスターのみっちゃん。


ビールを飲みながら笑って、

潮風を感じながら目を閉じて、

三人でホケーっとできたのも、幸せだった。

気持ちが豊かになれたな。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-20120820150301709.png


Perfumeも踊れたし、

特にPitbullなんて、かっこよくて、雨の中、激しく踊ってきましたよ。

大興奮。


ジャミロクワイ、久々に聞いて懐かしくなっちゃったな。


飲んで食べて日焼けして、

踊って頭フリフリして、エンドの花火も見れて満足!!!

日常を忘れて、童心に帰ったウメゾウさんなのでした。


あ・・・、一つ心残りは、

ももクロ見れなかったことか(笑)。

ちょっと気になるよね~。

あと、筋肉痛も出てるし。ダメだ、こりゃ。



ノーメイクですみません。


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM1521.JPG


サマソニ、また来年~~~!!!



梅田陽子

ペタしてね 読者登録してね