こんにちは~!たびたび梅田陽子です。



全編フナンクシナトラの歌で綴られた


ブロードウェイミュージカル

「カムフライアウェイ」@渋谷オーチャードホール

を観てきました!



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
川原みなみさんと。二人ともメガネっこです。



シナトラの音楽に合わせて

アクロバティックなダンスだったり、

しなやかな優雅なダンスだったりと、

テクニックが素晴らしかった~!


ステージ上には、

ダンサーはもちろんのこと、

ビッグバンドでの演奏!


私は世代的にも

あまりシナトラのこと存じ上げなかったんですが(すみません)

声に色気があって、かっこいいですね。


98年に亡くなってからも

ミュージカルとしてよみがえり、人々を感動させられるって凄い。


帰りは、ワタクシ、ステップを踏みながら帰ってしまいました(笑)

その位、ダンスに影響されちゃいました。ナハ。


梅田陽子

ペタしてね読者登録してね