ごきげんよう~。梅田陽子です。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM1300.JPG
ウメゾウさんグッズに仲間入り。
帽子とサングラス入れ。


私、帽子も大好きなのね。


夏場は日よけの意味もあるけれど、


ちょっと気分が乗らない時なんて、


帽子をかぶるだけで、


メガネを変えるだけで、


スイッチが入り、気持ちが明るく変わるものです。





”ひろりん”さんこと、


鎌倉在住の帽子作家・かとうひろみさんが


お帽子を作成してくださり、


今日届けてくださいました。



ひろりんさん、とても笑顔が素敵で


はじめてお会いした時に


「この方のお帽子、是非かぶってみたい!」

って思いました。


明るいエネルギーとオーラに満ちた方なんですよ。





すでに、秋のお帽子をお願いしていたのですが、


「これを作っていたら、

なんか梅田さんに似合うと思って・・・」ということで、


ご連絡を頂き、夏のお帽子もお願いすることに。



麻素材で通気性がよく、被りやすい。


色合いも私好みです。


帽子と同じ素材でサングラス入れまでも・・・。



即被って、お写真パチリ。嬉しいな~。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM1302.JPG



この夏、大活躍してくれそうです。


ひろりんさん、ありがとうございました!



ひろりんさんのHP


ひろりんさんブログ「ひろりんの帽子屋修行」



うめだようこ


ペタしてね 読者登録してね