こんばんは

梅田陽子です。


今朝起きて、

何か身体中、痛いな~と思い体を見回すと、


足にはアザが出来ていて、

なんかしたっけ・・と思いつつ、

おかしいな。


原因不明のアザっ叫び


誰だっ、私をこんなにしたのは!と思いつつ・・・メラメラ



ハっひらめき電球ドクロひらめき電球としました。



週末、新潟で泊まったホテルで

ベットから落ちたんだった・・・と今、気が付きました。

面目ない


自分のせいじゃん、、私ガーン


そんな小さなベットじゃないんだけど・・・。

相当寝相が悪いか、

はしゃぎ過ぎて疲れていたみたいです。

単なるジャジャ馬娘でした。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM1263.JPG


今日、帰りにブックオフによったら、

おぉぉぉ~懐かしのコンピレーションアルバムが

250円!!!!安すぎるでしょ。

この手のCD、一時ものすごい量産してましたよね。


気になり、お家に連れて帰ってきました。


当たり外れないね。


今でも大好きだけど、リサローブとか、メイヤとか、


あと、シンディローパーとかベッドミドラーまで。



特に、スイングアウトシスターの

「ブレイクアウト」なんて、懐かしいですよ~。


中学時代、教育実習で来ていた先生が

本当はそういうことしちゃいけないんだけどコッソリ貸してくれたCDを聴いて

大好きになっちゃって、

それから洋楽を聴くようになったんだっけな~、なんてね。


当時の楽しかった頃のことを思い出します。


あぁ、中学時代って、もう20年も前になっちゃうのね(苦笑)。


さてと、聴きながら寝るとしますかね。


お決まりのプラセンタ、ちょっと大目に飲んで寝ます(笑)。

目指せ、美魔女!


梅田陽子


ペタしてね 読者登録してね