こんにちは~梅田陽子です。




最近のハマリモノ。


府中からの帰り、

新宿小田急の北海道物産展に直行し、

大好きな松前漬を大量購入。

いくらや、ツブツブ数の子が沢山入ったのが好き。

渋いだろ~ぉ。


ご飯にもおツマミにも最高で。

毎日ヌルヌルムニャムニャ、

ウマウマいただいております(笑)。




あと、

3月のオルガンの発表会のCDが出来上がって頂いたので、

聴いてみてます。今。


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM0825.JPG


自分が出演した同録はチェックするのですが、


自分で弾いたのを聴くってなかなかなくて、

なぜかドキドキ。


とても、どうだこうだ言えるレベルの演奏ではないけれど(笑)

初めて大きなオルガンを弾けて、

自分としては満足~。


パイプオルガン一本一本が息をしていて、

呼吸をしているのがわかって、とても楽しかったので。

また、弾くことができたら嬉しいな~と思う。


残念なのは、

自分の演奏だけで、

近藤先生の演奏や、ほかの方の演奏が聴けたらもっとよかったなぁ・・・。

先生の演奏が改めて聴きたかったですっ。






今宵は久能さんのトークショー。

あさま山荘事件って、今年で40年なんだそうだ。

若い青年が何を思って、何を考えていたんでしょうか・・・。


9時間の生放送を取り上げた久能さん。

テレビ史上空前の視聴率、89,7%だったそうだ。


興味があるので、

久能さんのお話@恵比寿、聞いてきます。





そうそう、今宵は、いて座の満月、しかも部分月食で。

いろんな思いを馳せながら、空を眺めよう。


さらに、6日には

金星が黒い点になって、太陽の前を通りすぎていくそうな。


感覚が鋭く、知的な夜になりそう!?

今宵は感情を思いっきり解放しよう~。のびのび。





・・・ということで、穏やかな午後だ・・・。うめぞう


ペタしてね 読者登録してね