こんにちは。


先日、俳優の小林すすむさんのお見舞いに行かせていただき

お話させていただいたのが、

最後のお別れになってしまいました。


とても悲しくて、なんとも言えない気持ちでいます。



「花よりだんご」のつくしちゃんのパパのように、

ユーモアがあって、温かいお人柄でした。



4年前のちょうど今頃、

スタコンで旗揚げコンサートの際、

小林夫妻と私、早く到着しすぎちゃって、

緊張しながら大笑いしたこととか、

いろんなことを思い出します。



「梅ちゃん、娘みたいだよな~」と言っていただけたのが、

本当に嬉しかった。



すすむさんや奥様の昭子さんから

大事なこと、沢山教えていただきました。

ありがとうございます。


ご冥福をお祈りします。  梅田陽子