こんにちは。

梅田陽子です。



先日、同郷の友人たちと会えたの巻。


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM0549.JPG
丸ちゃん、祐ちゃん、梅ちゃん。


埼玉の川越市という所、


川越でも入間川を渡った

さらに

とっても田舎だけどイイトコロで育ちました(笑)。




今も友人は川越に沢山いますし、

ちょこちょこ実家にも帰ります。


大事なピアノちゃんやエレクトーンちゃんは実家で寝ていますんで、

たまには、ピアノのふたを全開にしてあげないと思い、

定期的に帰っています。


土の匂いがして、とてもいいところです。


この季節は

水をなみなみと蓄えた田んぼの風景を見に、川越に帰りたくなるんだよねぇ・・・。



そんなわが町川越の友人たちに会うことができました。



丸君 こと丸山智久君は中学時代から同じ塾に通っていた友人で、

今は遺伝子の研究とかしちゃってるカッコイイ奴です。

http://envirome.jp/


暴飲暴食である私のことを気遣ってくれて、

私も、改めて体調管理はしっかりしないと・・・と最近、思うようになった。




丸君と実家がお隣同士だった祐ちゃんは、

今をときめく作曲家の菅野祐悟君 で、

ドラマとか映画音楽で、大人気の人です。


今やってるのだと、37歳で医者になった僕とかで、

アマルフィとか、ガリレオとか、SPとか、大捜査線とかの音楽は

彼が作っています。


幼い頃習っていた川越での教室がウメゾウさんと同じだったということで、

これまた狭~いよね。


5月20日日曜日に

表参道ヒルズのイベントでピアノを弾いてくれるから、

是非時間があったら聴きに行ってみてね。(私はオークスでいけない涙)


ミレイヒロキさんというアーティストさんとのコラボですって。

表参道ヒルズが傘の花でいっぱいになるそうな。

面白そう!

http://www.yugokanno.com/kanno_event_DMmail_120520.html




また川越で、何か面白いことできたらいいね~なんて、

そんな話をしながら、ランチランチ。


お昼から飲んじゃいましたね。


ごちそう様でした!またね!



梅田陽子


ペタしてね 読者登録してね