こんにちは。

梅田陽子です。


今日はお知らせ。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々


じゃーん。


師匠の近藤岳先生が出演されるオルガンコンサートなのであーる。


このコンサートで演奏される先生方のメンバー凄いですね。


豪華すぎて、ウメゾウびっくりだぜ~。ワイルドだろ~。

って感じです。スギちゃん風に。



紅白歌合戦で例えるなら


美空ひばりさんに、北島三郎さんも聴けて、

美川ケンイチさんに、小林幸子さんの衣装も拝見できて、

聴けて、お腹いっぱい^^みたいな・・・!?


満足な気分に浸れそう~♪ってお話したら、

先生爆笑されてたけど・・・。



興味があるけれど、聞いたことがない・・・

という方が多数のようですので、

是非貴重なこの機会に。



チャリティーコンサートではありませんが、

震災により現在休館している

ミューザ川崎シンフォニーホールのオルガン事業への支援

オルガン音楽の振興など、

つながりをテーマに

神奈川のホールのオルガニスト出演で開催されるリサイタルなんだそうです。



2012年5月17日 17時50分会場 18時30分開演

会場 横浜みなとみらいホール 大ホール

出演者:
松居直美 (ミューザ川崎シンフォニーホール・アドヴァイザー)
近藤岳 (ミューザ川崎シンフォニーホール・オルガニスト)
荻野由美子 (神奈川県民ホール オルガンアドヴァイザー)
三浦はつみ (横浜みなとみらいホール ホールオルガニスト)


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々

リハーサル風景が動画で見られます。

サンサーンスのさわり聴けますよ~

http://www.yaf.or.jp/mmh/recommend/post-16.php


近藤先生の演奏、楽しみにしています。


今日もお疲れ様でした!ありがとうございました。


先生のブログです⇒コンドウタケシブログ

(近藤先生!前回更新から二か月経ってますよ~笑)



梅田陽子


ペタしてね 読者登録してね