こんにちは。

梅田陽子です。


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々


先日、映画「外事警察」の完成披露試写会に行ってきました。

友人の山本志織ちゃん (しおりん)と。



NHKの土曜9時枠で放送された

(この枠のドラマ面白くて、注目してます!他にもハゲタカとか、チェイスとか)

ドラマが、映画化されました。



日本と韓国が舞台、

震災で混乱する日本から原子力のデータが盗まれたところから

話は始まります。



諜報色の強い映画で、

誰が騙されているのか、わからなくなる場面も・・・。

頭脳戦はなかなか見ごたえがありました。



「外事警察 その男に騙されるな」


渡部篤郎さん

真木よう子さん

尾野真千子さん 他


6月2日(土)~公開です。




翌日のワイドショーでも流れていましたが、

韓国ロケでは、

渡部さんは、Kpopアイドルの事務所の前で

待ち伏せされてたとかで・・・。


シリアスな役柄でかっこよく決めていらっしゃるのに、

おちゃめな一面も垣間見えて、

そこもまた、素敵でした!



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM0499.JPG


梅田陽子

ペタしてね 読者登録してね