梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM0551.JPG
奏子ちゃんママと、
奏子ちゃんのウィーンの幼馴染ロバート君も。


4月23日月曜日に、

「江里口奏子ヴァイオリンコンサート」が行われました。

Vn江里口奏子

Cb石川智崇

Pf榮萌果


2月にウメコンサートで奏子ちゃんに出演をお願いしたのですが、

ちょうど2か月経った今回は

逆にゲストで、梅田陽子も出演させていただきました!

奏子ちゃん、嬉しかったよ!ありがとう。



名前のごとく、

奏子ちゃんは、

ご家族が音楽関係のお仕事をされていて、

音楽を奏でるように、人生を奏でてほしいという願いをこめて

つけられた素敵なお名前。


そんな音楽にまつわるエピソードもあり、

演奏ありの、温かいコンサートになりました。

何かを成し遂げたり、生みだすまでって

本当にいろいろなドラマがあります。

お母様の嬉しそうな笑顔が印象的でした。



私が超大好きなグリークも素敵でした~!

次回の奏子ちゃんの演奏も楽しみです!



またご一緒させていただけるように、

私も練習に励みます。

ありがとうございました!  梅田陽子



ペタしてね 読者登録してね