こんにちは。梅田陽子です。



今日は、

はなまるマーケットで「巻メシ」特集ご覧いただいて

ありがとうございます。


海苔の切り方、巻き方、

斬新でしたでしょ?



ご覧いただいていない方は

何?って感じでしょうけれども、

目からウロコなのですよ。

後日改めて・・・。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今年に入ってから

ピアノを弾いたり、いろいろな方とご一緒したりという

機会がとても増えました。

オルガンも楽しいし。


ピアノの演奏会も開くことができて、

幸せな2012年。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々


先日、邦子さんや音楽の仲間たちとの

プライベートコンサートに参加!



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々


(左から)梅田陽子、澤田薫さん、奥村伸樹さん、山田邦子さん、河村右さん、鈴木直人さん。



六声で

武満徹「小さな空」をアカペラでも歌いました。

とても美しい和声なんですが、難しくてね。

もう一回リベンジしたいなぁ・・・。

なんてったって、まわりは歌のプロばかりですから、

私のパートだけ劣っちゃうのよ~。



そのほか、皆様は、オペラを歌われたり、

ダンスありで。

もちろん、邦子さんの楽しいトークも。



私はオリジナルの曲を

皆さんとともに演奏させていただきました。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
いつもありがとうございます!

ピアノ 榮萌果さん
フルート 久保孝世さん
バイオリン 大貫聖子さん 岡崎晶子さん
ヴィオラ 北島綾乃さん
チェロ 下山田珠実さん
コントラバス 中川隼さん




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々





梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々




おまけ。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DCIM0268.JPG


お食事をいただこうとしたら、邦子さん手書きの席札が。


いつも、自信を持たせてくださり、ありがとうございます。


「ないない、じゃなくて、

今すでに持っている素晴らしい力を大事に」って。


そうですよね、音楽を習わせてくれた親に感謝しなくては。


今、私が音楽を楽しめるのも、邦子さんや皆さんのおかげです!


私は嬉しくて涙を流しながら、お酒を沢山いただいてしまったのは

いうまでもありません(笑)。


その日は大好きなお酒とともに、

騒いでしまいました・・・



今、アナウンサーのお仕事も大好きですが、

音楽をしている時間もとても楽しい。


今までやってきたことで無駄なことなんて、

一つもありません。


範囲を限定せずに、

いろんなことにチャレンジしていきたいと思っています。


自分で限界を決めないこと。


何事も一生懸命。

でも、ぶち当たって、悩んだりもしますけどね(笑)



うめぞー。

ペタしてね 読者登録してね