こんにちは! 梅田陽子です。



冷え込んできましたね。

いかがお過ごしでしょうか?




私も風邪をひきかけて
つらくなる前になんとか治し
今はすっかり元気になりました!




富山ロケの時は気合いで踏ん張っていたのですが、

どうなるかと思った・・・




体力勝負ですが・・・、

年齢のせいにしないために、体力作りしなくちゃ、ね・・・!




さぁ、そんな踏ん張って臨んでいた(笑)

富山や東京でのロケが編集された

明日のはなまるマーケットのとくまるコーナーみてね。




私が登場したり、お話している時間は、

明日15日火曜日、朝8時30分~9時00分位までで


いつもより早めの登場です。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々


明日のテーマは、「昆布活用術」です!


富山ロケーションオフィスの木寺彩乃さん(お写真の綺麗な女性)

富山県観光課の清田さん、黒部市観光課の岩井さん


ありがとうございました!    梅田陽子

ペタしてね読者登録してね