梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00024.jpg

こんばんは。
今日は鹿児島でも風が強く、ひんやりとしています。

仕事なんで、なかなか時間はないんですが、

きのうはロケ終わりで、桜島フェリーに乗り温泉に入ってきました。
24時間運航なので便利ですね。

タクシーの運転手さんも短い間に歴史や見所を紹介してくれました。


白い浴衣を来たまま入る露天風呂の龍神温泉へ。

神様が奉られているから、裸のままでは失礼だということからだそうです。

ちなみに混浴なんで、
ディレクターさんやADさんとも裸のお付き合い(笑)

露天風呂に入っていたら、顔がジャリっとしてきて、ビリビリするし、目が痛い!
そう、火山灰が降ってくるなんですね。

なかなか味わえない体験もできました~。

今から東京戻ります!霧島温泉にも行きたかった~(笑)。
ウメゾウ