梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00016.jpg

たびたびうめだです。
競馬場は広いのでテーマパークみたいですよ。
バラも咲き乱れています。


今日はプリキュアショーも行われていて、沢山ちびっ子が詰めかけていました。


お昼休みにウロウロしていたら、コジトモさん(小島友実さん)発見。


今日はガッツリお肉が食べたくなって~、とステーキ召し上がってました(笑)。

キャスターやアナウンサー系女子は、肉食女子やホルモンヌが多い気がします。深夜焼肉とか皆さん好きだもんね、私もだけど(^^)


ちなみに私は今日は持参したおにぎり食べました!


また場内でお会いできたら皆様、声かけてくださいな。梅田陽子より