梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00811.jpg

こんばんは、梅田陽子です。


週末コンビニへ競馬新聞を買いに行くと
「同じ新聞を二部でよろしいでしょうか?」
と聞かれる。


そりゃ、そうだよね。
夫と私のです。


以前は夫の愛読は他社だった気がしますが、気がついたら馬三郎派に。


私的には、違うのを買ってもらって見比べたかったりもするんですが(^_^;)


ま、いいか。


今日の日テレ盃、ご覧になった?私も行きたかったなぁ。


明日、中山よろしくです!

★次回、草野仁のスタジオゲートJ収録は10月7日金曜日、ゲストは手嶋龍一さんです。

うめだようこ