梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00788.jpg

こんばんは~。うめだです。


今日は、打ち合わせ後、近くということで、
先輩の小川真由美さん宅にお邪魔させていただきました。


真由美さんちに入るなり、西に黄色、ということで、西にレモン(笑)。
しかもソファー上。


あまりに不自然すぎだよ、真由美さん(笑)


普段はグレープフルーツらしいですが(それはもっと不自然だよ(笑))、


私が、小笠原・母島のレモンを旦那さんからプレゼントしてもらったことがきっかけで、
旦那さんと付き合い結婚したため、


歓迎の意味も込めて、『うめちゃんがくるから~』と、
敢えてレモンを準備してくださっていたとのこと。
コパさんにも報告しなくちゃ!


真由美さんらしい駄洒落と、粋な演出に大笑い。


さらに、『仕事に役立ててね』と、
私のために沢山、新聞をスクラップしてとっておいてくださいました。


先輩の優しさに感動です。本当に感謝です。
ありがとうございます。


一緒にビール呑んでご飯をいただいて、楽しい夜になりました。
ありがとうございました。うめだ