こんにちは。

梅田陽子です。




急にガラっと空気が入れ替わって、

ちょっぴりさみしいですねぇ~。


暑かったら、

暑い暑い!とヘコタレるんですが、

人間って、無いものネダリ・・・(笑)。



私は夏生まれなので、

やっぱり暑いのがいいなぁ・・・。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々



今年は、ビアガーデンにも行けました。


西麻布でビアガーデン。

おしゃれな街でビアガーデンなんてできるのね。へぇ。

知らなかったよ。

シャンパンは二本軽く空きましたね。


お誕生日だったからお祝いなんてしていただいちゃって。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々
山本志織ちゃん、美濃岡洋子ちゃん、ディレクターのノブちゃん。



バーベキューで女子会、っていいですね。


「きゃー、炭、熱い熱い」なんて話していたら、


気が付いたら、お店のお兄さんに焼いてもらっていて・・・。


女子って、意外とこういうところずぅずぅしくいけちゃうんですよね(笑)




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々


赤ちょうちんって、惹かれますね。


権八前を歩いていたら、夏祭りみたいだったので、

改めて飲み直し。


外国人の方も沢山赤ちょうちんの下で立ち飲みされてました。





あぁ、2011夏が終わる~。


渡辺美里さんの「夏が来た!」

2012夏シーズンに向けて、もう歌いたい気分です・・・。


夏、早く来てほしいなぁ。




うめだようこ


ペタしてね 読者登録してね